来場者参加スペース

ご来場者様の作品の専用展示スペースを設けました。広い会場でせひ、皆様の作品をご披露ください!


■参加方法

・入場手続き後、入口横の本部までお申し出ください。来場者用展示スペース(開場図青破線内)へご案内の上、展示させて頂きます。

■ジャンル

特に制約はありません。
となモ全体ではフィギュア比率が高いですが、お持込になる作品にジャンル縛りはありません。
ガレキ、プラモ、フルスクラッチ、改造、ドール、ジオラマ、フィギュア、各種スケールモデル、メカ・ロボ、オリジナル、その他模型に類する物なら何でもOKです。

■個数・サイズ制限(2022/06/06追記)

特にございません。スペースは十分に用意してございます。

■展示カードの事前作成について

作品をお持込のご来場者様は、会場にて展示カードへ以下をご記入いただきます。
・製作者名(モデラーネームでOKです)
・作品名
・コメント(文章やイラスト)
事前に上記内容がお決まりの方は、イベント運営twitter(@TGareki)のDMへ6/8までにお送りください。
印刷済みの展示カードをご用意させていただきます。当日受付時にお受け取りください。
コメント内に挿入するイラスト・画像はjpgかpng形式でお送りください。
頂いた個人情報はイベント終了後、適切に処理いたします。

2022/06/06追記

文章量、画像の大きさの制限はございませんが、カード内に全て記入するため当方判断で大き目のカードへの変更等をさせて頂きます。
レイアウト指定のある場合はコピー用紙に手書きした内容の写真等を頂けましたら、そのように文章、画像を使用します。
その他ご自身で作成された用紙を当方のカードへ貼り付ける等、柔軟に対応させて頂きま。


■禁止事項

・公序良俗に反するもの、海賊版キットなど直接的・間接的に法に抵触するものの出展。
・施設が禁じている危険物(大型の電源や、発火しやすい大量の液体等)の持込。

■その他

・過去に諸展示会等で展示した事のあるものであればまず問題はありません。
・公序良俗等の判断はコブラ会を基準にして下さい。
・判断が難しい場合も、展示方法の工夫等を行い可能な限り展示の方向で調整いたします。
・ご自身で判断に迷う場合はイベント運営twitter(@TGareki)のDMにてお問い合わせ下さい。
・会場ではスタッフが定期的に見回りを行いますが、展示者様自身も破損・盗難防止等の対策、ご協力をお願いいたします。

※開催当日の感染状況・行政よりの要請等により、上記は変更となる場合がございます。

■会場図