当日案内

ご来場にあたってのお知らせ、注意事項です。


■ご来場の皆様へのお願い

・展示場内では常駐しておりますスタッフの指示に従ってください。
・開場は12:00の予定です。深夜・早朝のご来場は近隣住民へのご迷惑になる場合がありますのでご遠慮ください。

■入場方法・会場内人数制限につきまして

・入場の際は、スタッフがLivepocketチケットのQRコードを読み取り、入場証となるリストバンドをお渡しします。
・展示場内ではリストバンドを手首に装着願います。
・当日券の販売は、入場をスムーズに行うためLivepocketチケット購入者による入場が完了した後に行います。
・当日券でご入場される方には、お名前と連絡先を指定の用紙にご記入いただきます。
・リストバンド装着時は自由に会場を出入り可能です。
・販売会ディーラーエリア、展示会(模型クラブ)エリアは自由に行き来できます。
・入場開始前に来場された方は5階展示場北側でお待ちください。
・入場開始前の来場者が一定数を超えると判断した際、時差入場等の措置を行う場合がございます。
・会場内の状況により、入場開始時間及び終了時間は前後する場合がございます。
・展示場内滞留人数が150名を超えたと判断した場合、入場制限を行います。

■新型コロナウィルス対策につきまして

・入場の際の体温計測・手の消毒等にご協力ください。体温37.5度以上の方は、ご入場いただけません。
・展示場内ではマスクの着用をお願いいたします。
・展示場内での飲食は、水分補給等短時間で済む範囲でお願いいたします
・スマートフォンをお持ちの方は、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の導入をお願いいたします。

■その他

・冊子カタログ・ガイドブックはございません
・行政・施設等からの提出要請に備え、定期的に展示場内を撮影させて頂きます。

※開催当日の感染状況・行政よりの要請等により、上記は変更となる場合がございます。

■会場図