当日案内

ご来場にあたってのお知らせ、注意事項です。
5/8時点の予定内容を含みますので、当日までに変更となる可能性もあります。ご承知置きください。

■チケットの購入について

・チケットは、極力事前にLivepocketでチケット購入(https://t.livepocket.jp/e/xq_zj)を済ませてください。
・Livepocketチケット購入の際、ご連絡先を入力いただきます。
 会場内でのクラスター発生の際の告知等を後日スムーズに行うため、ご協力お願いいたします。
・冊子カタログ・ガイドブックはございません。場内MAPが入場券の代わりとなり、再入場時にご利用いただけます。
・事前にチケットを購入出来なかった方は、待機列解消後(13:00以降の見込み)から当日券(入場MAP)を500円で販売します。


■チケット番号 001〜100の方

・11:30頃より受付にてチケットの認証、再入場に使用する場内MAPをお渡しします。
・12:00頃までに図の様に整列後、入場を開始します。

11:30頃より受付開始、受付後に待機列へ 12:00頃から入場開始

■チケット番号 101〜200の方

・12;10頃より待機列の形成を開始、待機列にてチケット認証と場内MAPをお渡しします。
・12:30頃までに図の様に整列後、入場を開始します。

12:10から待機列を形成 12:30頃から入場開始

■チケット番号 201〜の方

・待機列は形成せず、12:45頃より到着順に入り口受付にてチケット認証と場内MAPをお渡しします。

12:45頃から到着順に入場開始

■ご来場の皆様へのお願い

・展示場内では常駐しておりますスタッフの指示に従ってください。
・深夜・早朝のご来場は近隣住民へのご迷惑になる場合がありますのでご遠慮ください。
・会場内の状況により、入場開始時間及び終了時間は前後する場合がございます。


■再入場について

・再入場の際は場内MAPをご提示ください。


■新型コロナウィルス対策につきまして

・5類移行や来場者多数等の状況を鑑み、検温・リストバンド着用はは行いません。
・しかしながら、スタッフの中には感染時リスクが高い者がおりますので、会場内ではマスクの着用をお願いします。
マスクを着用いただけない方の入場はお断りします。
会場にはマクスの予備はありませんので、近隣のコンビニで購入するなど、必ずご自身でご準備ください。


■その他

・持ち込み展示を行う場合は、10:30ごろより展示室を開けておりますので、会場内で展示準備を行っていただけます。
 スタッフへお申し出ください。
・行政・施設等からの提出要請に備え、定期的に展示場内を撮影させて頂きます。


※開催当日の感染状況・行政よりの要請等により、上記は変更となる場合がございます。