来場者参加スペース

ご来場者様の作品の専用展示スペースを設けました。広い会場でせひ、皆様の作品をご披露ください!


■参加方法

・入場手続き後、来場者展示会場へお越し下さい(10:30〜ごろ)。

■ジャンル

特に制約はありません。
となモ全体ではフィギュア比率が高いですが、お持込になる作品にジャンル縛りはありません。
ガレキ、プラモ、フルスクラッチ、改造、ドール、ジオラマ、フィギュア、各種スケールモデル、
メカ・ロボ、オリジナル、その他模型に類する物なら何でもOKです。

■個数・サイズ制限

特にございません。スペースは十分に用意してございます。

■展示方法について

会場に設置されている展示カードへ以下をご記入いただき、展示品へ添えて展示して下さい。
・製作者名(モデラーネームでOKです)
・作品名
・コメント(文章やイラスト)
ご自宅で記入したい場合は、こちらを印刷し、切り取って当日展示カードへ貼り付けて下さい。
展示用テーブルであればどこへ展示してもOKです。
適当な場所が見当たらない場合はスタッフへお問い合わせ下さい。
梱包用の箱などのお荷物は、壁際のテーブルの下か端の空きスペースへ置いて下さい。貴重品は身につけておいて下さい。
展示カードは展示終了後お持ち帰り下さい。

■壁コンセントについて

会場内に数箇所壁コンセントがございます。電飾モデル等にご自由にお使い下さい。
使用される際は分岐タップ等をご持参、コンセント近くに展示(通路上にコードを伸ばさないで下さい)するなど、
譲り合いの精神でお願いいたします。

■禁止事項

・公序良俗に反するもの、海賊版キットなど直接的・間接的に法に抵触するものの出展。
・施設が禁じている危険物(大型の電源や、発火しやすい大量の液体等)の持込。

■その他

・過去に諸展示会等で展示した事のあるものであればまず問題はありません。
・公序良俗等の判断はコブラ会を基準にして下さい。
・判断が難しい場合も、展示方法の工夫等を行い可能な限り展示の方向で調整いたします。
・ご自身で判断に迷う場合はイベント運営twitter(@TGareki)のDMにてお問い合わせ下さい。
・会場ではスタッフが定期的に見回りを行いますが、展示者様自身も破損・盗難防止等の対策、ご協力をお願いいたします。

※開催当日の感染状況・行政よりの要請等により、上記は変更となる場合がございます。

■会場図